fc2ブログ

KLGブログ

KLGの公式ブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

研修会

3月7日(土)、ひまわり作業所・びいはいぶ・ふっくりあ合同の研修会がありました。
3施設合同で、参加者も利用者・保護者・スタッフ・一般の人、
と誰でも参加できる研修会でした。

内容は、
3施設の活動をまとめたDVD上映、
「支援者の立ち位置」について
「障害のある人の働く暮らし」について
でした。

DVDでは、
小池さんが、上野城で赤忍者に扮して組みひもをくんでたり、
グループホームの自分の部屋を紹介したりしているところが採用されました
KLGとしても埼玉でのコンサートの様子がちろっと出演

取材していただいたのは、
もう4,5年のお付き合いになる気心しれたカメラマンさん。
今回伊賀に来られるということで、小池さんには特別にプレゼントが!

なんと、CDジャケット
メイク中の写真ですが、なかなかオトナっぽいんですわ、これが!

で、「歌はこれから頑張って録って」って…。

2001年から活動はじめて今年で8年目。
10年の節目にむけて、いいものが作れたら、いいな~。



| ちょい日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT