fc2ブログ

KLGブログ

KLGの公式ブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の私

今日は9月15日(月)の敬老会の練習をしています。
今年もふっくりあが会場です。是非楽しみにしてください。
お弁当がなにか、楽しみにしてます。

明日は、伊勢のほうで、陸上競技行きます。
ちーこは、たち幅跳びと、あとソフトボール投げしゅ、しゅ、出場しまっす。
リレーは4人ででます。バトンの練習はしてなかったけど、
素手でボールを投げる練習したり、あとは、足上げで走る練習しました、部屋で。
実は自分の部屋で、です。ヘヘヘ

あさっては、朝起きて、練習して、朝ごはん食べて、ほんで、
午前9時半のワンピースを見終わってから、敬老会の練習つづき。
昼ごはん食べては練習。
夕方は、おかあちゃんのヘルパーで、シーツ持ってきてくれます。
夜もまた練習します。
ねるまえにね。
それから本番の当日、ちょっとのあいまでも、練習しときたいな、と思ってます。
がんばらな!

小池千鶴子



| ちょい日記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT